新型コロナウイルス対策へのご理解とご協力(在宅勤務推奨期間 解除のご案内)2020.09.01お知らせ 拝啓、平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。この度、新型コロナウイルスへの感染拡大防止の一環として従業員に向けて在宅勤務を推奨してまいりましたが、当社の在宅勤務推奨期間を9月1日付で解除することとなりました。皆様には在宅勤務期間中ご迷惑をお掛け致しましたが、ご理解・ご協力を頂き誠にありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。 敬具 以上 前の記事へ|お知らせ一覧に戻る|次の記事へ お知らせ カテゴリー お知らせ お問い合わせ まずはお気軽に お問い合わせください♪